改めまして⭐
yumiと申しますピンク薔薇


2019年3月 ナチュラルメイクアップに
出会いました。

ナチュラルメイクアップを体験して、
まず顔が軽くて快適
息をしてるみたい!
本当にビックリしました。

その頃 顔のたるみや浮腫みにも
悩んでました。
顔ヨガにも出会い 顔と向き合うことを
始めました。

顔ヨガとは、
顔の表情筋を鍛えて ストレッチすること
リフトアップや肌のハリ改善など…効果が沢山あります。

顔を整えることは 心まで整う!
メイクを変えるだけで
ご機嫌に過ごせるルンルン
本当にそう思います。

ナチュラルメイクアップ  プロコースを
受講し、2020年 2月に修了。
ナチュラルメイクアップ
アーティストになりました。

2020年11月 フェイシャルヨガ
【顔ヨガ指導者養成講座】を受講予定!
顔ヨガを伝える人になる❗と決めましたラブラブ

新しい挑戦です。ワクワク楽しみながらも
しっかり身に付けたいと思います!

どうぞ宜しくお願いしますニコニコラブラブ


10月も後半。
季節が変わり 寒さを感じます。


ui yogaセルフケアを始めて、
一週間あまり。
肌感覚に敏感になってきましたおねがいラブラブ


自分をよく観察して目を配ること。
大事です~
今までしてなかった笑い泣き


小さな気づきを増やして
顔に興味がわいてきました。
自分しか自分をケアして
あげられないですねニコニコ


顔は毎日違います。

朝晩パーツごとに観察することが大事。
先生に言われて納得です。


目元は乾燥しがちな秋冬。
専用クリームやジェルを使うと
むくんだりシワに悩んだり…
しなくて良い音譜




↑↑お薦めアイジェルキラキラ
ラコリーヌ 
セリュラー バイタル アイジェルです。


化粧品を効果的に使って
顔ヨガして(ここ大事ですニコニコ)
セルフケアをすると
肌は確実に変わる!


毎日実感します爆笑ラブラブ


顔ヨガ指導者養成講座ももうすぐキラキラ
顔に興味をもって
引き上げます音譜