改めまして⭐
yumiと申しますピンク薔薇


2019年3月 ナチュラルメイクアップに
出会いました。

ナチュラルメイクアップを体験して、
まず顔が軽くて快適
息をしてるみたい!
本当にビックリしました。

その頃 顔のたるみや浮腫みにも
悩んでました。
顔ヨガにも出会い 顔と向き合うことを
始めました。

顔ヨガとは、
顔の表情筋を鍛えて ストレッチすること
リフトアップや肌のハリ改善など…効果が沢山あります。

顔を整えることは 心まで整う!
メイクを変えるだけで
ご機嫌に過ごせるルンルン
本当にそう思います。

ナチュラルメイクアップ  プロコースを
受講し、2020年 2月に修了。
ナチュラルメイクアップ
アーティストになりました。

2020年11月 フェイシャルヨガ
【顔ヨガ指導者養成講座】を受講予定!
顔ヨガを伝える人になる❗と決めましたラブラブ

新しい挑戦です。ワクワク楽しみながらも
しっかり身に付けたいと思います!

どうぞ宜しくお願いしますニコニコラブラブ





昨日は 原口まり子さんと

ui yoga初レッスンでした!


uiYOGA素材美引き上げメソッド
継続プログラムがスタートです。


顔はまだまだ変化出来る!
を実感したレッスンキラキラ


顔が一回り軽くなり 
目が開けやすくなり、
笑いやすくなり、
頬のもたつきもスッキリラブラブ
良いこと尽くめ。


もともと顔がむくみやすい。
たるみやすい体質です。
自分でケア出来たら✨と
感じていたので、嬉しいです。


あとは毎日のケアが大事なので、
しっかり自分のものにしたい。
継続が大事です~ウインク


自分の顔ってこんなもんだな。
って思ってたけど、
まだまだ綺麗に変化出来る!
ほんとそう感じたレッスン😊
楽しかった~爆笑


やはり自分だけで変化を求めるより
客観視して頂いて
アドバイスもらうのが1番ですね音譜


顔と身体を自分でセルフケア出来る
ui yogaメソッド。
毎日続けることを楽しんで
お顔スッキリを目指します!


自分の本来の素材美をあげて
顔ヨガでスッキリしてラブラブ
ナチュラルメイクアップで
毎日のメイク爆笑音譜


少しずつ自分なりの整えかたが
わかってきたように感じます~


顔ヨガ養成講座も受講予定なので、
ますますやる気になりましたウインク


まり子さん✨次回も楽しみにしてます!