こんにちはハヤセです。

 

日本橋横山町に移転してきて早1か月

 

3月はあっという間にすぎてゆきました。

 

移転して最初の数日は、

鍵屋さんとか電気屋さんとか

水道屋さんとか追加工事の人とか、

いろ~~~んな人が

かわるがわるいらっしゃる毎日。

 

 

おまけに突如発生した

ホームページの不具合の対応に追われたり、

新しく導入したPOSレジの動作設定に時間を割いたり。

 

新しく導入したハイドラフェイシャルの講習や

メニュー化などやることてんこ盛りでしたあせるあせる

 

 

 

3月下旬から移転のあわただしさもひと段落。

2月から続いためまぐるしく環境の変化の疲れが出ないよう、

スケジュールにゆとりを持って過ごしていました。

 

 

4月に入って今までバイトだった佐倉ちゃんが

がっつり施術に入ってくれることになりましたおねがい

 

美容クリニックで師長さんとして

ご活躍されてきた方なので、

施術の腕は私と変わらないどころか、

私よりもはるかに丁寧で上手ラブラブラブ

 

佐倉ちゃんの他にもメンズナースおとぴは

ずっと頑張ってくれてるし、

 

4月からは新しいスタッフの講習も始まりますチューリップ赤

5月にはデビューできるかな音符

楽しみ拍手