こんにちは

 

オーナーのハヤセです

 

サロン移転して早くも1か月が経ちましたキラキラ

 

 

 

移転したらお客さんが

離れちゃうんじゃないかな~~って

心配もありましたが、

 

皆様変わらず訪れていただき、

本当に感謝ですラブラブ

 

 

 

頂いたお花は屋上にひなたぼっこさせて

大事にしておりますキラキラ

 

 

胡蝶蘭は年単位でもつらしいので、

頑張って育ててみようかとビックリマーク

 

 

新しいサロンではマシーンも増え、

メニューも増えました。

 

1回ご来店頂いたら、

いろんなことができるサロンを

目指していますハート

 

 

他の施術との組み合わせで

さらにお得な価格になるセットメニューなど

沢山用意しています赤薔薇

 

今大人気のハイドラフェイシャルは

ハイフや他の施術との組み合わせで

6,600円に!

 

お顔のハイフのメニューの詳細はこちら