わがままレオ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)

皆様こんばんは
今日、レオが1週間ぶりに帰ってきました


ブリーダーさん、うどん県まで足を運んで頂きありがとうございます
来県する度にうどん食べまくってるとのこと
うどん県民としては嬉しい動きです♪

樹里ちゃんと再婚
↓おふたり


ちゃんと仕事してきたそうです( ・ิω・ิ)キリッ
それは良い。良いんだけどな。

ちょいデブーで出発し、ブリーダーさんちではオラオラおやじ発動したわりに、メンタルガッタガタでセルフダイエットをして帰ってきました

身が軽くなって機敏になったのはいいのですが
実家で(ブリーダーさんち)


自宅でも言う事聞かんイラッ
読んでも来ん

さぁて。また鍛え直そうかの
↓帰宅した後の散歩中のレオ
この後、わがまま発動


無事に帰ってきたので、一安心しました


おまけ
超ドライなレオママ 杏(右 黒)と
真ん中のちょい見切れてるコのは
レオと異父兄妹のメロちゃん