初夏の京都 2日目 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)

2日目の朝は哲学の道へ
今回は朝ご飯を頂きに( *˙ω˙*)و グッ


御米司ふみや さん
8:30オープンですので、ピッタリ8:30到着

こちらは土鍋で炊いたおコメでおにぎりを提供してくれます




こちら銀閣寺セット
おにぎりは好きなものを2品選んで
白味噌の味噌汁がびっくりするくらい濃厚で!
美味しい〜


コンパクトながらも雰囲気の良い庭
今なら青紅葉が素晴らしい
こちらはおコメが炊けていないと「準備の中」の看板が
少し待つこともありますが、待つ価値ありです( ・ิω・ิ)キリッ


鯉も泳いでいましたよー


午後から雨が降り始め京都駅へ移動
伊勢丹でスイーツファクトリーがありましたので
関西の有名なスイーツが♪

頂きましたよー
お抹茶が濃い〜!本当に京都の抹茶は美味しいですねっ


2日間、十分に満喫して帰宅しました
あっという間の楽しい旅行でした

明日から頑張るよっ( *˙ω˙*)و グッ