コリークラブ 香川高知 愛媛展 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)

皆様こんばんは
今日は暑かったですねー

今日は5:00起きで伊予西条市まで行ってきました
レオ1年ぶりのドッグショー出陳です

場所が変わりましたが見晴らしの良い会場でした
ブリーダーさんが場所取りしてくださり
ちょうど自販機の前で♪

母はホワイトコリーのダーウィンと遊び


こちらはシェルティのルナ


出陳前のシェルティのももすけとブリーダーさん


審査中


レオも過去イチ、良い出来でした( *˙ω˙*)و グッ
絶対評価でいいのですよ 写メは個体審査


レオは一生現役なので(笑)
「ぼ。。ぼく我慢してるん グググ(  -᷄ ω -᷅ )و ̑̑ 」レオ


素晴らしい犬をたくさん見れて楽しかったです
この日は夏日!疲れは半端なかったです

今年は早くから暑くなりそうです
熱中症対策は今からしておきましょう( ・ิω・ิ)キリッ