絶対、固定したかったもの | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)

皆様こんにちは!
三連休3日目。腱鞘炎もマシになってきましたので、家具固定を行いました( *˙ω˙*)و グッ

うどん県では、家具転倒防止対策事業補助金制度があるのですよっ( ・ิω・ิ)キリッ

こちらの町と〜


こちらの市。最高10000円まで補助が出ます。


他の市町村などでも行っているかもです。
チェックしてみてくださいね

ので!

まずパンフレットで学習し、DIY店で店員さんを捕まえて部品とパーツを教えてもらい。

とりあえず!キッチンの食器棚と寝室の本棚と鏡台(移動が厳しかった為の固定)を行いました。


この機会に、母もインパクトドライバーを覚える(笑)


ちょっとひと安心。
皆様も次の三連休に、良かったら