成人の日 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)

皆様おはようございます
各地で成人の会が行われましたね 
わが家も娘が1人成人しまして。

朝5時起きで!着付けに連れて行き


振り袖を着て
小中学と一緒だったお嬢さんとママ友と乗り合わせて会場へ向かいました。

がっものすごい風で!
何で今日に限って!!
(この中のどれかが娘)


ヤンチャな成人もいましたよ(笑)
おおー元気やなぁっ
彼らが地方を支えてくれる貴重な人財かなっ


引き寄せられるように警察官もたくさん(^_^;)
こちら一部です。20人はおる


ママ友とたくさん話をして
連れ帰って着替え
飲み会に送迎をして帰宅したのは22時過ぎでした(^_^;)

疲れたのは本人だけでなく、周りも疲れました 

成人の日。長かった子育ても節目
参加してよかったと思います

明日も休みで良かったっ