バイトの子がやたらとらドラ!おもしれーって


言ってたんで借りてみた(`・ω・´)




なるほど、なるほど。


私の好きなサスペンスミステリー系ではないが


地味におもしろいGOOD


キャラもみんなかわいいしね音符


とりあえずで2巻まで借りてみたから


次返しに行く時続き借りてみよーーっとにこ


最近っていうかずっと流行ってる初音ミク。


かわいいなぁとは思ってたんだけど


グッズに手を出すまではいかなかった。


でもとうとうアマゾンでぽちっってしまったガクリ(黒背景用)


やばい、ハマったら無限に品が豊富な商材だあ゛ぁ゛っ


ついでにドラえもん誕生日でドラえもんグッズまで買ってしまった。



散財中っす。


ストレスたまると買い物したくなっちゃうんだよねぷっ


まっ仕方ないブタさん