NOMI
昨日は久しぶりに久留米飲み~

ウコンを飲んでいざ

友達がオッシャッレーなぉ店を予約してくれてたみたいでドキマギ
料理もまたまたオッシャッレー
あっ写メはない
ほいだら、
遅ればせながら誕生日をぉ祝いしてくれたー
ケーキも用意してくれてたんだけど、それもまたオッシャッレー

ケーキが燃えてるよ
ほいでミンナでパシャリ

顔が丸い
そしてイイ感じにぉ酒が回って来たと思ったら、
友達が急遽、ぉ仕事へ
そこでウチラもついていく事に
ぉ酒のぉ店をやけん、カウンターで、
しかもタダで

タダ

飲んだ、飲んだ

語った、語った
騒いだ、騒いだ
終電も見送り
それか数時間…
友達がブッ潰れて
両脇抱えてタクシーに乗り込み自宅まで

残りの3人でカラオケ
kーpop歌った
だってほとんど映像が出るけんテンション上がった

んで帰宅して爆睡
最近、サッカー選手の夢ばかり見る
夢って最高
あり得ない事がいきなりやってくるし
今日はどんな夢見れるかな
さて、最後に友達の息子の愛らしいヒトコマ
TVの下の隙間を覗く彼
ママがいつも隙間に入った物を取るときのマネみたい
可愛すぎだろ
左手やば



ウコンを飲んでいざ


友達がオッシャッレーなぉ店を予約してくれてたみたいでドキマギ

料理もまたまたオッシャッレー

あっ写メはない

ほいだら、
遅ればせながら誕生日をぉ祝いしてくれたー

ケーキも用意してくれてたんだけど、それもまたオッシャッレー


ケーキが燃えてるよ

ほいでミンナでパシャリ


顔が丸い

そしてイイ感じにぉ酒が回って来たと思ったら、
友達が急遽、ぉ仕事へ

そこでウチラもついていく事に

ぉ酒のぉ店をやけん、カウンターで、
しかもタダで


タダ


飲んだ、飲んだ


語った、語った

騒いだ、騒いだ

終電も見送り

それか数時間…
友達がブッ潰れて
両脇抱えてタクシーに乗り込み自宅まで


残りの3人でカラオケ

kーpop歌った

だってほとんど映像が出るけんテンション上がった


んで帰宅して爆睡

最近、サッカー選手の夢ばかり見る

夢って最高

あり得ない事がいきなりやってくるし

今日はどんな夢見れるかな

さて、最後に友達の息子の愛らしいヒトコマ

TVの下の隙間を覗く彼

ママがいつも隙間に入った物を取るときのマネみたい

可愛すぎだろ

左手やば


★結婚式★
昨日は仕事終わりに
友達の結婚式の為、
大野城へ

ほら、大野城のデッカイぉ城みたいな式場だよ
すっごいイイ披露宴だったよ
新郎の旦那様も同い年なのにすごくシッカリされてて
新婦のナツキも色白でドレスがすごく似合っててキレイやった
披露宴自体も凄く考えられてて新郎の男友達のドッキリビデオレターが一番ビックリやった

内容がね、新郎が転勤で富山県に行ってて今、1人暮らしなんよね
新郎の友達が新郎の妹から鍵を借りて、富山に行って、で新郎が家を空けてる間に忍び込んで、
缶ビールを空けて一口飲んでまた冷蔵庫に放置したり
パンツを出したり
トイレで裸で用を足したり、新郎の帰ってくる姿を盗撮したり
新郎はかなりビックリしてた
でも愛を感じるビデオレターやったよ
ほいで、お待ちかねの↓

前菜
ほいで呼ばれた中央組↓

一番左がゅみ
そして二次会

既婚者の友達がみんな、
『ゅみ、二次会で男見つけんといかんよ
』って…
プ、プレッシャー
困ります…
しかし、軽く気合いは入れたものの
ゅみの、前好きやった人のいとこがおって
それがまた、ソックリでね
もぉそれしか気になりませんでしたよ
最後まで1人チーン状態
『これでいいのか、塚本
』状態
したい衝動にかられたけど我慢に我慢
久しぶりに眠れんくて
夕方に睡魔が襲ってきて知らぬ間に爆睡
これは昼寝しまくって夜眠れなくなるパターンだ
つか、帰宅した母が一番楽しみにしてたのは
ゅみが男をゲットしたか
気持ちはわかるがやめて欲しいわい
あー、結婚式見て
好きな人が欲しいなと
可愛い期待を持ってしまったゅみでした
あー、お腹すいた
友達の結婚式の為、
大野城へ


ほら、大野城のデッカイぉ城みたいな式場だよ

すっごいイイ披露宴だったよ

新郎の旦那様も同い年なのにすごくシッカリされてて
新婦のナツキも色白でドレスがすごく似合っててキレイやった

披露宴自体も凄く考えられてて新郎の男友達のドッキリビデオレターが一番ビックリやった


内容がね、新郎が転勤で富山県に行ってて今、1人暮らしなんよね

新郎の友達が新郎の妹から鍵を借りて、富山に行って、で新郎が家を空けてる間に忍び込んで、
缶ビールを空けて一口飲んでまた冷蔵庫に放置したり
パンツを出したり
トイレで裸で用を足したり、新郎の帰ってくる姿を盗撮したり

新郎はかなりビックリしてた

でも愛を感じるビデオレターやったよ

ほいで、お待ちかねの↓

前菜

ほいで呼ばれた中央組↓

一番左がゅみ

そして二次会


既婚者の友達がみんな、
『ゅみ、二次会で男見つけんといかんよ
』って…プ、プレッシャー

困ります…
しかし、軽く気合いは入れたものの
ゅみの、前好きやった人のいとこがおって
それがまた、ソックリでね

もぉそれしか気になりませんでしたよ

最後まで1人チーン状態

『これでいいのか、塚本
』状態
したい衝動にかられたけど我慢に我慢
久しぶりに眠れんくて
夕方に睡魔が襲ってきて知らぬ間に爆睡

これは昼寝しまくって夜眠れなくなるパターンだ

つか、帰宅した母が一番楽しみにしてたのは
ゅみが男をゲットしたか

気持ちはわかるがやめて欲しいわい

あー、結婚式見て
好きな人が欲しいなと
可愛い期待を持ってしまったゅみでした

あー、お腹すいた

充実した午後。
また久しぶりのブログ
ちゃんと更新すると
森田サンに言った手前、
後には引けず更新しまふ
昨日はなんだか充実した午後を過ごしました
気になる?
ねぇ、なる?
なるやろ?
しゃーない、
教えよう(^・ェ・)
昨日は仕事終わりに
森田さんを誘い、
COSTCOへ

閉店ちょいと手前やったけん人も少なくて
ゆっくりウロウロ出来て
バッチグーやった
次回の鍋パは
COSTCOで食材調達もいいよねー、なんて森田とプチ盛り上がり…
でも今回アタスが購入したのはまたもや柿ピー(^皿^)
途中、柿ピーのこと「カピキー」とか言うし
そんなこんなで
COSTCOを後にし、
天神へ

都市高を使って行ったんやけど、雨も降り、行きなれん道で運転にアタフタ
途中事故りそぉになって森田サンに怒られ更にアタフタ
まぁー途中道に迷いながらも無事、天神に到着
まぁチョロンと買い物をして
ゅみの友達がご飯に誘ってくれたので
中洲に急行
わずか5分足らずの道を
迷いに迷って
15分で到着
その道中でもさ、
森田サンが『これ大丈夫?』と洋服チェックを何度もされ、終いにはゅみのカーデをもぎ取ろうとするし
ほいで、約束のもつ鍋屋さんに到着
そこはどぉやら有名らしく
芸能人や有名人のサインとか写真がギッシリやった
味も美味しくて満足

しかもその友達の話がシッカリし過ぎて感心する話ばっかり
無料の講習会みたいな感じでタメになったよ
友達は他の子に仕事の話として語ってたんだけど、
その言葉は仕事の事だけやなくて性格やプライベートの事でも通ずるとこがあって
ゅみの一番心に響いた言葉は
『自信がないのは準備をしてないだけ』って
確かに
自信がある人は全力で努力したり、頑張ったりしてるって事らしい
何もしなくて自信ある人なんていないって
確かに

自分にできる努力しないとね…
こんな事話してる間に三時間半も経過しまして
もぉ目がシバシバしてきたのでイソイソと帰宅

途中森田サンと
一六うどんへ

これ、夜中の2時半頃
元気やな、塚本、森田
しかも唯一の写真が一六の写真って…
結局全部食べれず帰宅
なんか心も体も充実した勉強になった1日でした
森田サンも1日ぉ付き合い有り難う
ってかゅみばっかり話したね
スマソ。

ちゃんと更新すると
森田サンに言った手前、
後には引けず更新しまふ

昨日はなんだか充実した午後を過ごしました

気になる?
ねぇ、なる?
なるやろ?
しゃーない、
教えよう(^・ェ・)
昨日は仕事終わりに
森田さんを誘い、
COSTCOへ


閉店ちょいと手前やったけん人も少なくて
ゆっくりウロウロ出来て
バッチグーやった

次回の鍋パは
COSTCOで食材調達もいいよねー、なんて森田とプチ盛り上がり…
でも今回アタスが購入したのはまたもや柿ピー(^皿^)
途中、柿ピーのこと「カピキー」とか言うし

そんなこんなで
COSTCOを後にし、
天神へ


都市高を使って行ったんやけど、雨も降り、行きなれん道で運転にアタフタ

途中事故りそぉになって森田サンに怒られ更にアタフタ

まぁー途中道に迷いながらも無事、天神に到着

まぁチョロンと買い物をして
ゅみの友達がご飯に誘ってくれたので
中洲に急行

わずか5分足らずの道を
迷いに迷って
15分で到着

その道中でもさ、
森田サンが『これ大丈夫?』と洋服チェックを何度もされ、終いにはゅみのカーデをもぎ取ろうとするし

ほいで、約束のもつ鍋屋さんに到着

そこはどぉやら有名らしく
芸能人や有名人のサインとか写真がギッシリやった

味も美味しくて満足


しかもその友達の話がシッカリし過ぎて感心する話ばっかり

無料の講習会みたいな感じでタメになったよ

友達は他の子に仕事の話として語ってたんだけど、
その言葉は仕事の事だけやなくて性格やプライベートの事でも通ずるとこがあって
ゅみの一番心に響いた言葉は
『自信がないのは準備をしてないだけ』って

確かに

自信がある人は全力で努力したり、頑張ったりしてるって事らしい

何もしなくて自信ある人なんていないって

確かに


自分にできる努力しないとね…
こんな事話してる間に三時間半も経過しまして

もぉ目がシバシバしてきたのでイソイソと帰宅


途中森田サンと
一六うどんへ


これ、夜中の2時半頃

元気やな、塚本、森田

しかも唯一の写真が一六の写真って…
結局全部食べれず帰宅

なんか心も体も充実した勉強になった1日でした

森田サンも1日ぉ付き合い有り難う

ってかゅみばっかり話したね
スマソ。