Yumi's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

NOMI

昨日は久しぶりに久留米飲み~ビールアップ

ウコンを飲んでいざ!!!!

友達がオッシャッレーなぉ店を予約してくれてたみたいでドキマギドキドキ

料理もまたまたオッシャッレーナイフとフォーク
あっ写メはないあせる

ほいだら、
遅ればせながら誕生日をぉ祝いしてくれたーラブラブ!

ケーキも用意してくれてたんだけど、それもまたオッシャッレーニコニコ

Yumi's Room-2011111321050000.jpg

ケーキが燃えてるよニコニコ

ほいでミンナでパシャリカメラ

Yumi's Room-BLOG6693.jpg

顔が丸いガーン

そしてイイ感じにぉ酒が回って来たと思ったら、
友達が急遽、ぉ仕事へガーン

そこでウチラもついていく事にキラキラ
ぉ酒のぉ店をやけん、カウンターで、
しかもタダでハートにひひ
タダハートハート

飲んだ、飲んだビールにひひ
語った、語ったアップ
騒いだ、騒いだチョキ

終電も見送り電車

それか数時間…

友達がブッ潰れて
両脇抱えてタクシーに乗り込み自宅まで車長音記号2

残りの3人でカラオケカラオケ

kーpop歌ったラブラブ!
だってほとんど映像が出るけんテンション上がった長音記号2ニコニコ


んで帰宅して爆睡ショック!

最近、サッカー選手の夢ばかり見るニコニコ
夢って最高音符
あり得ない事がいきなりやってくるしキラキラ

今日はどんな夢見れるかなハート

さて、最後に友達の息子の愛らしいヒトコマニコニコ

TVの下の隙間を覗く彼にひひ
ママがいつも隙間に入った物を取るときのマネみたいアップ

可愛すぎだろチョキ
左手やばドキドキ

Yumi's Room-2011111321060000.jpg

★結婚式★

昨日は仕事終わりに
友達の結婚式の為、
大野城へ車台風

ほら、大野城のデッカイぉ城みたいな式場だよキラキラ

すっごいイイ披露宴だったよしょぼん
新郎の旦那様も同い年なのにすごくシッカリされてて
新婦のナツキも色白でドレスがすごく似合っててキレイやったにひひ

披露宴自体も凄く考えられてて新郎の男友達のドッキリビデオレターが一番ビックリやったアップアップ

内容がね、新郎が転勤で富山県に行ってて今、1人暮らしなんよねアップ
新郎の友達が新郎の妹から鍵を借りて、富山に行って、で新郎が家を空けてる間に忍び込んで、
缶ビールを空けて一口飲んでまた冷蔵庫に放置したり
パンツを出したり
トイレで裸で用を足したり、新郎の帰ってくる姿を盗撮したりニコニコ
新郎はかなりビックリしてたにひひ
でも愛を感じるビデオレターやったよニコニコ


ほいで、お待ちかねの↓

Yumi's Room-BLOG6691.jpg

前菜にひひ

ほいで呼ばれた中央組↓

Yumi's Room-BLOG6690.jpg

一番左がゅみグー


そして二次会にひひにひひ

既婚者の友達がみんな、
『ゅみ、二次会で男見つけんといかんよ!!』って…


プ、プレッシャーガーン

困ります…

しかし、軽く気合いは入れたものの

ゅみの、前好きやった人のいとこがおって
それがまた、ソックリでねショック!
もぉそれしか気になりませんでしたよしょぼん
最後まで1人チーン状態しょぼん

『これでいいのか、塚本!!』状態ショック!

携帯したい衝動にかられたけど我慢に我慢グッド!

久しぶりに眠れんくて
夕方に睡魔が襲ってきて知らぬ間に爆睡しょぼん

これは昼寝しまくって夜眠れなくなるパターンだ雷


つか、帰宅した母が一番楽しみにしてたのは
ゅみが男をゲットしたかしょぼん

気持ちはわかるがやめて欲しいわいダウン

あー、結婚式見て
好きな人が欲しいなと
可愛い期待を持ってしまったゅみでしたチューリップ赤

あー、お腹すいたキラキラ

充実した午後。

また久しぶりのブログ音符

ちゃんと更新すると
森田サンに言った手前、
後には引けず更新しまふ得意げ


昨日はなんだか充実した午後を過ごしましたニコニコ


気になる?


ねぇ、なる?


なるやろ?


しゃーない、
教えよう(^・ェ・)


昨日は仕事終わりに
森田さんを誘い、
COSTCOへ車台風

閉店ちょいと手前やったけん人も少なくて
ゆっくりウロウロ出来て
バッチグーやったグッド!

次回の鍋パは
COSTCOで食材調達もいいよねー、なんて森田とプチ盛り上がり…

でも今回アタスが購入したのはまたもや柿ピー(^皿^)

途中、柿ピーのこと「カピキー」とか言うしニコニコ

そんなこんなで
COSTCOを後にし、
天神へ車台風


都市高を使って行ったんやけど、雨も降り、行きなれん道で運転にアタフタガーン
途中事故りそぉになって森田サンに怒られ更にアタフタショック!


まぁー途中道に迷いながらも無事、天神に到着チョキ

まぁチョロンと買い物をして

ゅみの友達がご飯に誘ってくれたので
中洲に急行キラキラ

わずか5分足らずの道を
迷いに迷って
15分で到着アップ

その道中でもさ、
森田サンが『これ大丈夫?』と洋服チェックを何度もされ、終いにはゅみのカーデをもぎ取ろうとするしガーン


ほいで、約束のもつ鍋屋さんに到着ニコニコ

そこはどぉやら有名らしく
芸能人や有名人のサインとか写真がギッシリやったチョキ

味も美味しくて満足チョキチョキ

しかもその友達の話がシッカリし過ぎて感心する話ばっかりラブラブ!
無料の講習会みたいな感じでタメになったよキラキラ

友達は他の子に仕事の話として語ってたんだけど、

その言葉は仕事の事だけやなくて性格やプライベートの事でも通ずるとこがあって

ゅみの一番心に響いた言葉は
『自信がないのは準備をしてないだけ』って!!


確かにチョキ

自信がある人は全力で努力したり、頑張ったりしてるって事らしい得意げ
何もしなくて自信ある人なんていないってニコニコ

確かに!!!!

自分にできる努力しないとね…


こんな事話してる間に三時間半も経過しましてあせる


もぉ目がシバシバしてきたのでイソイソと帰宅台風台風

途中森田サンと

一六うどんへニコニコ


Yumi's Room-2011102318500000.jpg

これ、夜中の2時半頃あせる
元気やな、塚本、森田べーっだ!

しかも唯一の写真が一六の写真って…

結局全部食べれず帰宅ニコニコ


なんか心も体も充実した勉強になった1日でしたひらめき電球

森田サンも1日ぉ付き合い有り難うグッド!

ってかゅみばっかり話したね音符スマソ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>