文房具って楽しい♪


今月職場の後輩ちゃんが結婚式を挙げる

ので、サプライズでお店の会員さんから

寄せ書きを集めようかなぁと東急ハンズへ

行ってきました🤗



後輩ちゃんの返信ハガキ頑張りました↓




寄せ書き、寄せ書き…

といろいろ売り場を歩いていると、

可愛いシールや変わった付箋に素敵なノート

と文房具って見てるだけで楽しい(*´艸`*)♡



学生時代はプレイカラーなんかをすっごく

集めていて、ペンケースがパンパンになる

ほどでした😂





久しぶりの東急ハンズということもあって

今日はゆっくり滞在してしまいました。



選んだのはこちら↓




シールになっているので、書いていただく

のも、貼るのも簡単にできそう💗

写真では、色紙とセットになっていますが、

シールのみも売っていたので、そちらを

購入しました(*ˊ˘ˋ*)


ピンク大好きな子なので、ピンクを主に

使う予定です(*ˊ˘ˋ*)💕



当日が楽しみです♬︎