盛り盛りの1日



1起床





5:00


朝は早起きでした。

顔洗って、着替えて、メイクして、

ヘアセットして、5:35にお泊まり

していたお家を出発!


(なんと彼のご実家にお泊まりでした😳

前日の夜はみんなでテレビを見たりして

のんびりとした時間を過ごしました☺️)






2岡崎倫理法人会

経営者モーニングセミナー



岡崎城をバックになんと素敵なロケーション✨



6:00


朝礼から始まり、スピーチがあり、

講話があり、シェア会があり。

朝からとっても元気が出る場でした。

とっても素敵な講話でした〜✨

こちらについては改めて記事にします🙌






3ランチ会




11:30


モーニングセミナーが終わったら

岡崎から一旦自宅(清須市)へ。

スーツから私服に着替えて、

向かった先は小幡のカフェ。

大好きな梨絵さん主催のランチ会💗

こちらについても改めて記事にします!







4お仕事



14:30


14:00にランチ会の会場を出て

向かった先は平安通の店舗。

今日は午前休だったんです。

午後からは近隣店舗が集まって

翌月の活動に向けての会議でした☺️

場所が近くてよかったー💗🤣





という1日でした🙌

こんなに予定が盛り盛りなのは

久しぶりです🤣


今日1日で初めましての方と

たっくさん繋がることができて、

とっても幸せでしたー💗


このご縁を大切にしていきたいな

と感じしました☺️✨


明日はセミナーのお手伝い!

こちらもワクワクです💕

ここまでお読みいただき

ありがとうございました🌈