ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

月見バーガーを食しました

ことを、ご報告させていただきます。


27年間生きてきて初めての月見バーガー。

毎年毎年、話題に上がっていますが、

「いや、目玉焼きが入ってるだけでしょ?」

と人気の理由はイマイチ分からなかった

んです。


ごめんなさい。


一口食べてみて、驚きました。


まずソースが違うんですねぇ。



公式サイトによると、今回私の食べた

濃厚とろーり月見は、

「トマトクリーミーソース」

「とろ~りとろける濃厚なチーズソース」

が使用されていて、さらに、

「チーズ風味のふわもち食感の新バンズ」

でサンド!!


チーズ好きにはたまらんです🧀🧀🧀



うーん。これは、、、



毎年食べたくなるー!!!!


いい経験が出来ました💗


ここまでお読みいただき

ありがとうございました🌈