遊び発表無事に終了!

遊びの発表終わりましたー!
ちなみに、昨日の夜はどうしても眠たかったので、夜の完成は諦めて、朝早起きしてやりました🤣



これは、昨日の記事のラストに載せたアンパンマン☺️
はみ出しているのはご愛嬌ということで。



もうひとつおまけにお猿さん🐒
これも苦戦したけれどなかなか可愛く書けていませんか?笑

と、まぁ、発表はそこまで心配していなかったのですが、問題はワークです…。
こちらについては一つ大きなミスをしておりました😱


苦戦して苦戦して頑張ったワークの範囲が違うという😱
約10ページ頑張ったのにー😂

どういうことかというと、「ワークブック」「事例対応ワーク」というものがありまして。
課題として提出しないといけないのが
「ワークブック」。授業でディスカッションするのが「事例対応ワーク」



いやぁー!焦った!
グループに分けられてディスカッション始まったと思ったら、全然違う内容ですもの。
その場で脳みそフル回転させてなんとかディスカッションは乗り切りました😂
ディスカッション内容を発表する流れだったのですが、時間の都合で私のグループは来週になったので、少し見直す余裕ができました😂
思い込みって怖い🥺


ここまでお読みいただき

ありがとうございます🌈