JUMPロス(´-_-。`)。 | IT'S MY LIFE

JUMPロス(´-_-。`)。

お嬢が今日の朝

「JUMPロスなんだけど、、、」って言ってきて

「わたしもぉぉぉお!!!(。>_<。)」
って2人で共感し合った。笑


コンサートが終わってしまってから
わたしの車の中ではひたすらJUMPの曲が
リピートされてます( ●≧艸≦)

こないだ友達を乗せた時は
西野カナに変えたけどねw

この友達もわたしがJUMPのコンサートに行ったことは知ってるけど、なんか…ねえ?笑


しかしわたしもガッツリJUMPロスです。。。
お嬢と「やっぱり年末のコンサート申し込めば良かったね」って(;´・ω・`)
泊まるとことか考えたら申し込めなかったんよね

ただ、千葉に住んでる友達のリッキーが
年末年始はこっちに帰ってこないって言ったから
泊めてもらえた可能性があったんよね。
お盆休みの時は連泊させてやったし。笑
もお今更遅いけど( ;∀;)
 

ああ、、、大ちゃんに会いたいよぉ〜♡♡♡