いや〜

知らなかったわ〜


職場近くに、こんな安くて美味しいお弁当があるなんて〜



お値段税込み¥400円!!お弁当お弁当お弁当

image

しかもお味噌汁(紙コップ)付き〜爆  笑爆  笑
(ふた付きカップはマイお茶です)  



ここら辺は、

¥500円のお弁当が主流なのでとても有難いわ~がま口財布



image

女性に嬉しい

少しづつ色んなおかずが食べられる〜ルンルン
(量も丁度いいOK
 
 
 
 

 

味の方は、

どれも丁寧に作られており辛すぎず甘すぎず丁度いいお味で

 

とても美味しく頂きましたラブラブ音譜

 
ご馳走様でした~お願い
 

image
メニュー表も入っていましたよ~
 
 
 
 
 
 
実はこのお弁当、
4月から入社した新人さんが見つけてきたもの~走る人
 
 
 
 
 
 
早速、活躍~拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっそ~ピリピリ
 
うかうかしていられないわ~おーっ!あせるあせる
(どんな対抗意識やねん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の
テントウムシの答えはてんとうむし
 
image
 
写真には3匹映っているんですが、
実は草の奥に何匹もいたんですよね~てんとうむしてんとうむしてんとうむし
(写真撮り損ねました…泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by    しまねぇ