先月から早朝ウォーキングなるものを始めました口笛

 

image

(写真は1週間位前に撮ったもの)

 

 

コロナの影響で、昼間の公園は家族連れ等で

ものすごく多いので時間帯を変えてみたのです走る人

 

 

 

 

日が昇る位には帰ってきたいので、逆算すると

4:30位には家を出発しますが・・・

(まだ暗いんだな)三日月

 

 

 

その位の時間にはすでにウォーキングしている

人はちょくちょくいるのね~(皆すごいわ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!ギザギザキツイですわ~アセアセ4時起きはね~チーンチーン

(何やっとんじゃ!あたしは・・と思いながら出発)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、一時間位歩いて帰って来る時はとても気持ちいいのだな~

 

 

 

 

お日様が出てくるあの瞬間が、とてもとても綺麗で輝いていてキラキラキラキラ

生きている事にホントに感謝感謝晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら本日は雨だったので、

朝市イチのウォーキングはなしでそのまま

一日ずっと寝ておりました(要はグータラ寝てたんですな)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

夕方にテレビを点けたら『本日は母の日で・・・』と耳に入ってきた~

 

 

 

 

 

 

 

 

し、しまった!

 

 

 

 

 

そうだった!

本日は『母の日』だった~

(昨日までは覚えていた)

 

 

 

 

カーネーションは当日買いに行けばいいか~

と軽く考えていたが、今はもう夕方である

 

 

 

 

 

 

 

 

―まずい・・!

 

 

うちの母親は行事等に口うるさかったのだ~

(母の日は特に何も言わなかったが・・・)

 

 

 

 

今から花を買いに行くわけにも・・・

 

 

 

 

 

―と言う訳で、

花ではなく手作りのパウンドケーキと

アイスクリームとお菓子をお供えしました~

 

image

 

かあちゃん、こんな娘でごめんよ~チュー

 

 

 

 

 

 

もう他界してから10年経ちます~

 

 

 

23年程介護しましたが、

未だに色々教えられている感じがしますおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に産んでくれて”ありがとう”と言う事が出来なかった事が、

 

今一番後悔している事かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by      しまねぇ