昨年末で『大奥』を卒業した。

 

 

 

手前の折り紙で作ったネズミは、

入所者さんからのもので

 

 

 

 

折り紙をめくると一言メッセージが書いてあった。

 

 

『おチュれさまでした』と、

 

それを見てまた号泣してしまった~えーん

 

 

 

 

 

入所者には夕食時に最後の挨拶をした。

(入所者の前では涙を見せるなと言われた為何とか持ちこたえたが)

 

 

夕食を終えた入所者(以外な)から号泣されて、

また自分も号泣してしまった~えーんえーん

 

 

 

その入所者達は、

最近問題行動が特に目立ってきていて、

 

自分としてもちょっとキツイ口調で注意してしまった事に、

今更ながらに後悔した。

 

 

 

その方達の(他の入所者も含めて)自立先がどうなのか、

その先はわからないが

 

とにかく、この施設で自立を目指して頑張って欲しいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

まったく年甲斐もなくよく泣けた一日だった~えーんえーん

 

 

 

 

心残りは沢山あるが、

 

でも

心機一転また頑張ろう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by     しまねぇ