三浦海岸桜まつりへ | のんびりいこう~☆

のんびりいこう~☆

たわごと。
日常生活。

残しておきたいこと。

家族。
友達。


昨日は地元の桜まつりへ。

年々、賑やかになるのだけど
今年は、駅前だけのお祭り。。

昼間は賑わっていて
写真もやっと撮ったけど…

夜も見たいかなぁーと。

久しぶりに夜桜も見てきました。

昼も夜も実家へは寄らずに…
それも珍しいかも〜












三浦海岸から少し離れ〜

海岸道路ぞいにある公衆トイレ🚺🚹の前。


近くに車停めたので〜


あっ、と思って写メしました(笑)




夜の海岸は真っ暗。


良く、デートした場所👫💓です。

車停めて、何時間もお喋り〜


夏は散歩したり。

冬はホットコーヒー☕️販売機に買いに出たり。


なーんか、この前のような気もするけど

かなりの月日経つんです💦(笑)




昨日は、桜見に行く途中で

またビオラ❁⃘*.゚数個かいました。


今朝、鉢植えしたけど

明後日から気温が下がるから

どーかなぁ🤔


枯れないで欲しい…



それでは。