久々のブログになってしまいましたあせる


私生活で波動のかなり低い場所に身を置く日々。


知らず知らずのうちにエネルギーが失われて、口から出る言葉も変わって来てるような。


定期的にガイドさんの元に、個人セッションに通って自身のエネルギーをメンテナンスしてるのですが、昨日も個人セッションをして頂き、かなり回復しました✨✨✨


色々とモヤモヤしていた事がスッキリとして、今何をするべきか、何を伝えるべきか、が明確になってまたこうやってブログに向き合える事が凄く有難いです。


とにもかくにも何もしなければ、何も考えなければアッという間に社会の闇に取り込まれてしまう。

人間には凄い能力が隠されているのに、それを殆ど発揮出来る事なく、ただ日々の生活に流されて一生が終わってしまう。


自分の人生なんて、まーこんなもんと諦め、妥協して朝起きたら会社に行って、周りから浮かないように、上司に嫌われないように必死になって、帰ってご飯食べてお風呂入って寝る。(酒も呑む)

もちろん休みの日は趣味を楽しんだり、人に会ったり、思いっきりゴロゴロしたり。


かつての私はそんな日々を送っていた張本人。


全ては受け身。

ずっとずっと動画見てたりネットサーフィンしたりゲームしたり。

考える事すらしなかった。


だって楽なんだもん。


長い間、そんな過ごし方をしてきたツケが必ず来る。

気がついたら死んだ魚の目をしていたさ。

何で生きてるのかすら分からなくなった。


まだ生きなきゃならんのか、面倒臭い。。


と思ってたけど。


でもね、人間て本当はもの凄い能力があってさ。

それ知らないだけでさ。

その持って生まれた能力、才能が開花されたら人生本当に面白くなるワケよ。


かく言う私もまだまだ勉強中で、進化成長の途中なのだけどね。


自分を知るって本当に面白い爆笑





自身の人生の最大の可能性にアクセスし、真の自分自身を生きる為のこの地上で最も有効なヒーリング

(アクティベーション=活性化)


潜在能力の開花を促進させたい方

肉体的、精神的に疲れている方

自分が何をしたいのか分からない方

人生を成功させたい方


DNAアクティベーション

是非一度受けてみて下さい✨✨


埼玉県鴻巣市

ヒーリングサロン lumière

MMS公認ヒーラー 優美


https://ws.formzu.net/fgen/S620518239/





美しいマジックアワー✨✨