地震のニュースやその映像は

とても心が痛むけど

心を痛めてるだけでは後ろ向き


前向きにいこう!


今私にできること



募金と

祈ることと

Blogを更新すること



こうしたほうがいいんじゃない?

とかあったら教えてね。



コメントで顔みたい!ってあったから・・・


のせていい??


最近の私。
Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-001.JPG

とくに変わりはないかな。




そして前にクッキー作ったんだ。



Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-013.JPG

大好きなくまとうさぎとひよこと


ぶちゃいくなカリメロがひとつ混ざってる。笑


失敗してもうた。。。



あとね、

もう読んだよ!っていう人は多いだろうけど

もし読んでない人がいたらぜひ見てほしいから

貼るね。

私はこれを読んで心を動かされました。。






避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」
と漏らしたとき、横に居た高校生ぐらいの男の子が
「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」
って背中さすって言ってたらしい。大丈夫、未来あるよ。




4時間の道のりを歩いて帰るときに、トイレのご利用どうぞ!

と書いたスケッチブックを持って、自宅のお手洗いを開放していた女性がいた

。日本って、やはり世界一温かい国だよね。あれみた時は感動して泣けてきた。


サントリーの自販機無料化、softbankWi-Fiスポット解放、

色んな人達が全力で頑張っててそれに海外が感動・協力してる。

海外からの援助受け入れに躊躇したり

自衛隊派遣を遅らせたりしてた阪神淡路大震災の頃より

日本は確実に強い国になってるんだ。




 pray for Japan



日本ってすごいね。


日本人は世界で一番最高な民族だと

心から思う。。


絶対乗り越えられる。


前向きに、みんなで協力していきましょう。


そして生きていられること

ごめんねやありがとうが

伝えられることに感謝しようと思いました。


ありがとういつも。


また更新するねっ