公園



Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-007.JPG



かわゆすな(*゜д゜*)おうち
Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-005.JPG




Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-008.JPG


プールもあったにかッ


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-021.JPG





あれ。




きゃーラブ


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-025.JPG


ゆみもいつか大好きな人と結婚したいキャハハ





左下矢印左下矢印「シドニー大学」


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-013.JPG

ハリーポッターにでてきそう


ハリーポッター見たことないんだけどね




ごろーんアイシャドーつき目目


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-033.JPG





Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-027.JPG




にゃにゃ


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-031.JPG




ぴよぴよちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++
Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-029.JPG



そうだっ

ラッフティングの時の

みんなで変顔にかッ


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-ラフティング2.jpg



激しかったぁ~

何回落ちたことか( ´艸`)kkkk


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-ラフティング3.jpg


パンケーキも食べたんだっ


甘かったーはぁと




Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-041.JPG





最後に大好きな

ルームメイトはーとおじさん
Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_4596.JPG



Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_4595.JPG






からのっ


Answer time っ




私は先週末センター試験を受験して
 きました。まだ2月に一般入試も
 あるんです。応援してね♪(笑)



もうそんな時期だよねほし

もちろん応援しているよっ

すてきな未来になりますようににゃ




前、男友達に告られたんです。
相談にのってくれたりしてるいい人なんです!!
でも、その時は気になってたくらいだったから、流しちゃったんです。。。。

でもそのあと、好きになちゃって。。。
気持ちに気づいた後、メールとか話してたんですが、最近冷たい気がするんです・・・・

話したいし、でも内容が思いつかなかったり・・・・・

もう、ほかの子を好きになっちゃったんですかね??




うーん。。。今はどんな感じなのかな?ニコ

あくまでゆみの意見だけど


好きなら素直に伝える<<ハート>>

確信がない時ってすごく不安だったりするけど

冷たくされてなんで?って思うけど

考えてても答えでないし辛くない?しょぼん

応援してるよっハート





Qええええ?!
まじですか?
ケアンズ…
多分だけどキュランダ鉄道とか
そのコース私と同じだと思われ。
グレートバリアリーフとかまさかの !
同じアングル同じ場所←
1週間前に行ってきたんです(^ω^)



ブログ訪問しちゃったじゅる・・

ゴールドコーストのホワイトウォーターワールド行ったのー!?

いいなキャハハ





Qカンガル―かわいかった??^^*


うんっ音譜おとなしいしまつげながかったо(ж>▽<)y ☆




Qサッカーのアジアカップで日本とオーストラリア対戦するけどゆみちゃんはどっち応援するの?




これねっ!!!もちろん日本応援したんだけど

すごかったよー!!


日韓戦、オーストラリア戦

スポーツバーで観戦したんだけど


日韓戦は日本人と韓国人でバーが埋め尽くされていて


日本に点が入ったら日本人は



ぎゃーーーーーーーーーーキャハハ



韓国人


Ohhhhhh・・・・・・・


オーストラリア戦も同じ感じでねっ

ケンカがおきないかハラハラしたよ目


オーストラリア戦をオーストラリアで見るって

すごいっって興奮したし


めっちゃ楽しかったぁ心






オーストラリアloveWハート



こっちは2、3日前から


猛暑


海行くんだっドキドキ



読んでくれてありがとうにこ


また書くねっha-to