ちゅんちがくれたブレスレト







留学するからって

くれたの音譜








chloeのブレスレット
Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010031401010000.jpg





chloe大好きだからめっちゃうれしかったо(ж>▽<)y ☆





ありがとちゅん!!









で、今日買い物したから

それのせようかと思ったけど



こめんとでピアスの質問があったから

そっちを先に書こうかな音譜


























左耳







軟骨3つ、トラガス1つ


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010031401020000.jpg



トラガスは友達に開けてもらったよんひらめき電球












いた~~~~~い!!って叫んだ




基本的にどこも痛い。。痛くない人は

全然痛くないみたいだけどね得意げいいなラブラブ































右耳











こっちはシンプルに2つのみ


Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010031401090000.jpg









ぜひ参考にしてみてくだはれ( ̄▽+ ̄*)










そしてひとつコメントのご紹介ドキドキ









ゆみちゃんだいすき!
うちも後2年後BLEAいきます(*´ω`*)