今日はねいつもお世話になっている


化粧品をキレイにしたよネコラブラブ










Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009120115230000.jpg






前は筆やチップを洗うことしてなかったんだけど


洗うと気持ちよく使えるし




毎日お世話になてるから感謝の気持ちをこめてにゃ





筆ちゃんありがとうWハート








食器用の洗剤で洗えるからみんなも

試してみてねキャハハ














あと少しイベントの告知させてくだちゃいо(ж>▽<)y ☆





イベントX


12月6日 日曜日


渋谷@atomにてラブラブ


18:00~22;00


men's 2000円

Lady's 1500円



1ドリンク付き



当日は
シャンパンタイム
男女の宝探し
誕生日祝い
ETC‥

イベントの景品等は、協賛で頂いた化粧品やクーポン券、商品券、ネイル無料券などなど、他にも沢山用意してあります

シャンパンは差し入れで20本ぐらい出す予定

協賛・提供
キリンビール、和牛屋、UBI大学生部、日焼けサロンSOLE、ネイルサロンIBIZA

参加予定校
BLEA専門部、UBI大学生部、産業能率大学、帝京大学、亜細亜大学、中央大学、東京理科大学、桜美林大学、慶應義塾大学、青山学院大学、国士館大学、成城学園大学、早稲田大学、フェリス女学院大学、大妻女子大学、目白大学、富士短期大学、高千穂大学、山野美容専門学校、etc‥



聞きたい事や、詳しくしりたい方はmixiの


『SHIBUYA《X》@ATOM』ってコミュニティーに入ってみてちょドキドキ







ゆーゆドキドキ佐野まいこちゃんも行くよにひひ





ゆみもそこらへんブラブラしてると思うから


一緒にあそぼ( ´艸`)笑





そんなラフなイベントだからアップたくさんの人に会えますようににこ




待ってるよんドキドキ