こんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日はロフトでお買い物してたよラブラブ
















ロフト超おもしろいの目音譜2時間くらいずっとロフトぶらぶらしてたヒマ人山中っすですクマ
















今日はこんな物買ったよ星










Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009080122220000.jpg


入浴剤Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-ijitmtst10131810.gif



チョコレートとかまぢ



あげでしょドキドキ





他には







観葉植物クローバーキラキラ
Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009080122230000.jpg







こんな感じで飾ってるよヒヨコドキドキ

Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009080122250000.jpg



落ち着くニコニコクローバー









さてさてドキドキ





やってきましたッッにひひ




ハート質問コーナーハート



わーいニコニコ





クローバー眉毛の色ってどうしたらいい?クローバー




眉毛の色は自分の髪の毛の色と顔の色の中間色がいいと思いますハート




クローバー北海道、大阪にくる予定はある?クローバー



北海道も大阪も行きたいし
遊びに行こうとは考えているけど



イベントとかでっていう

予定は今のところないですショック!あせる


クローバー下まつげの配置教えてクローバー


言葉で説明してもわかりずらいから画像のせますにひひ


黒いラインのところらへんにゆみはいつも下まつげつけてるよキラキラわかるかな!?あせる

Ranzuki 山中佑美 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009080123160000.jpg






クローバー街で見かけたら話しかけてもいい?友達といる時に話しかけたらKY?クローバー




全然話しかけてくださいニコニコドキドキ

話しかけられると嬉しいもんハート友達といる時でも大丈夫だよアップ



クローバーどうしてそんなにかわいくて元気で笑顔が似合うの?クローバー



いやいや!!そんなショック!

ただいつも
かわいくなりたいな~って思うよヒヨコ


笑顔でいたほうが周りも

自分も楽しいしなにより


むすっとしてばっかりだとだんだんそういう顔になって


いつも笑って可愛い顔してたら可愛くなるんだよハート


ってお母さんに小さい時言われてにひひ

笑顔でいようって気を付けてはいるんだハート


クローバーブログの写真カメラはデジカメ?携帯?クローバー


携帯だよ携帯ハート

オレンジの光で撮るときれいに写ると思うニコニコグッド!




クローバーファンレターは返してくれる?クローバー






絶対かえしますとは約束できないんだ…ショック!

みんなに返事返せるようにちょこちょこ時間空いた時に書いてるんだけど

嬉しいことなんだけれども
返事が追い付けないんだガーン

ごめんね汗でもいただいたファンレターは必ず見るし大切に保管してるよハート


クローバー100メートルどれくらいで走るの?クローバー


知ってる人もいるかな?
ゆみ中学生の時

陸上部だったのハートタイムは中学生2年生の時の自己ベストが13秒ジャストだったよアップ




クローバー脚痩せするにはどうしたらいいの?クローバー


ゆみも悩んでるよ長音記号1しょぼん


ただ暇さえあれば自分でマッサージしたりしてるよドキドキ
続けると結構効果あると


ゆみは思うキラキラあとはむくみを残さないことかなニコニコキラキラ




クローバーゆみにゃんみたくなれる?クローバー


なれるよ!!なんかね、
人間って想像力が
すごくて想像妊娠する人がいたりもして……

なんでもプラスにプラスに私はできる!!って
思い込んでいたら

本当にできたり


何かいいこと起きたりキラキラキラキラ

プラス思考の人にはいいことが起きるんだよハート

ゆみもこの話聞いて

今プラス思考運動してるのにひひ



例えば

これ食べたら太るかも


ってところを



これ食べたらお肌きれいになるんだ


って思い込んで食べたり

だとかねドキドキ



この話教えてくれたのは

昨日行ったネイルサロンIBIZAの綾子さんなのアップ


良かったらみんなも
一緒にプラス思考運動しましょ長音記号1にひひハート(笑)






今日の質問コーナーは

ここまででハート

明日またできたらするねニコニコ音符



今日ね、この記事書く前にみんなからのコメントを読み返してて。



なんか本当ゆみ幸せ者だ!!!!しょぼんハート





なんかたまらなくなって




このありがとうを


伝えたくて




撮っちゃったよねにひひドキドキ

素っぴんなのに…ショック!



平気!?



なんかね(笑)ムービー撮ってる時、1人でしゃべってることに恥ずかしくて


プラス緊張しちゃってにひひあせる




大丈夫かな長音記号1(笑)






嫌いにならない自信のある人だけ見てくださいドキドキ(笑)

なんてにひひ







伝わりますようにハートハート







いつもありがとうハート大好きッッハートハートハート