お肌ツルツルになりたいアラサーのパック | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





 いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい





アラサー主婦が...



この間、試してみて


めちゃくちゃよかった


パック紹介したいお願いキラキラ




紹介させてください笑い泣き





な、なんと

それはびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークwwww











  CICAカプセルパック




ペースト状になっているパックで、


顔に自分で塗り込むタイプパックキラキラ


顔に塗ったペーストが乾いてきたーーピリピリ
10分〜15分後にお湯で流すキラキラ



お湯で流したあとの顔が最高ピンク薔薇ピンク薔薇
めちゃくちゃ
ツルツルしっとりパックおねがい

幸せーー笑照れ照れ



⚠注意点としては笑い笑い


草のような、、においぽってりフラワー


私は好きですがあせる

苦手な人もいるかも!!





 


下矢印下矢印箱無しでよかったらこっちも安い!!

 






私は、

CICA

シートマスクも好きでラブラブラブラブ


 下矢印下矢印こちらで買ってる!

 





緑色の液がたっぷり入っててやしの木やしの木





普段使いってよりは、

肌荒れしたときによく効くし使ってるおねがい







アラサー主婦お気に入り化粧品でした星星