『ふるさと納税』今朝届いたー♪ | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい





今朝、

ふるさと納税返礼品

届いたラブ





何にしたかというと、、、イエローハート







家族みんな大好き気づき


いくら酔っ払い


120g×2パックも入ってたキラキラ


下矢印下矢印こちらで購入したおねがい



冷凍で来たからなのか??


1パックが思ったより大きくて重くて


ビックリびっくり



半日〜1日冷蔵庫で解凍するらしいので、

今朝、1パック冷蔵庫で解凍して

夕飯にみんなで食べようと思うラブラブ



ウキウキ音符



楽しみがあるだけで、

今日一日幸せおねだり


上矢印単純な自分笑




最近、スーパーに行っても


値上がりばかりで合計金額高すぎて


落ち込むけどアセアセアセアセ



ふるさと納税で

美味しいもの食べちゃおうスター


たまにはいいよね??キメてる








ふるさと納税は、

今年からやってみようと決意して

初めて購入したお願い









返礼品を選ぶだけでも
ワクワクしちゃうし飛び出すハート


楽しいふんわり風船星





↓私が狙うのは、食べ物ばかり笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 






下矢印重くて、買うのが大変な日用品もいいなぁーラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 





下矢印オイルクレンジングならこちら!

ダブル洗顔不要で時短キラキラ




下矢印エアコンのクリーニングならこちらキラキラ