最近、娘のスニーカー買い替えた!! | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★




いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい





こんにちはくもり雨




曇ったり、雨少し降ったりおばけくん



よくわからない梅雨の天気なのか?

台風の天気なのか?ガーン




気分下がるし、私の偏頭痛もすべてがもやもや

なんだかすっきりしない(笑)もやもや




そんな時期だから仕方なーーい凝視






↓この間、コロッケ作ってたんだけど、

なんだか可愛らしくて撮ってしまった笑ニヤニヤ






本題(笑)



娘のスニーカーボロボロだったから、

買い替えたニコニコスター





娘が一番履きやすいという、

asics


小学生二年生

足のサイズ20cm




幅広の子にとてもオススメ飛び出すハート




一本ベルトがしっかり足を固定してくれるらしく娘のお気に入りおねがい




しかし、この可愛いシリーズサイズが20cmまでなので今回で卒業笑い泣き

 




↓今回はこちらで購入 飛び出すハート

 



底の擦り減りもasicsにして、
だいぶ長持ちするようになってよかったラブ







 ↓デザインも豊富おねがい

 


 

 

 











ちなみに、Amazon今セール中だからキラキラ


水もお買い得ラブ