小学校2年生サイズアウトしたので娘の水着購入! | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★




いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい




現在 
小学校2年生の娘乙女のトキメキ


去年ぐらいから
幼稚園の頃から来ていた水着が
きつくなってるキョロキョロ



今年こそは、おしゃれな水着キラキラ
買おうサーフィン


去年買おうか迷って、
気づいたら在庫なしになっていたもやもや
水着をついに購入凝視





下矢印下矢印めちゃくちゃ可愛いーーラブ
黒い水着の上に半袖のピンクとミント色の
水着を着る感じ!

上矢印胸のパットは別売り!でも、生地が胸の部分は二重になってるから今はパットなしで十分!

半袖は、キュッと絞れて少し大きめでも大丈夫そうびっくりマーク




普段130cmの服を着てる娘だけど、


来年も着れるように140cm購入おねがい


カラーは、ミントぽってりフラワー


 下矢印購入した商品はこちら

 



想像以上に可愛かったラブ

娘もお気に入り飛び出すハート



去年、ミント買おうとして安くなるの待ってて失敗したから今年はめちゃくちゃ早めに購入しといたニヤニヤ笑






↓子供の水着、可愛いの多いよね凝視

 

 


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 







私なんて、毎年同じ水着知らんぷり