しまむら購入品!! | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




しまむらに行ってきましたおねがい


卒園式のベルトを見に行こうかなと思いつつ、いつもいろいろと買ってしまう、、凝視


しまむらはやっぱり安いですねスター




まずは、
シルバーBKスライドB ベルト

 紺のワンピースなのでベージュのベルトでもいいかなと思い購入しました!!



 

 

 

 

 

 




ポケットモンスター
マルチポケット

 

これは完全に入学準備です!

子供が前にこれがいいと言っていたので、買ってきましたびっくりマーク

女の子が好きそうな配色ですよね?ウインク



 

 

 

 

 

 

 

 




紙石鹸 
プリンセスとペコちゃん

 これは、公園遊びのときに水道はあっても石鹸がなくて持ち歩く必要があるなと、、購入しました!コンパクトでかさばらないしとてもいいですね爆笑私が小さい頃に紙石鹸で手を洗うのが楽しかった記憶があって子供も喜んでくれるかなと購入しました!!



 


 

 


 

 

 

 

 





安いからついつい買ってしまうけど、、

節約しなければ、、(笑)不安







イベントバナー