お久しぶりの更新だ~
埼玉県のチャマメさんのリクエストにお答えして体重のご報告~
56、4キロです~!
すこーし減りましたが、最近の好みがジャンクすぎて困っている原田です。
今もこんな時間に
ビールとファミチキを食べました。
最近食べたいもの
フライドチキン
カップラーメン
吉野家
古宇利島丼
肉!しょっぱい!油!
みたいな感じです。
去年は朝起きた直後から
ビスケットやチョコレートを食べるような甘党だったんですが
今年はチョコもアイスも興味が無くなりました。
でもパワースカッシュというデカビタみたいな飲み物が大好きで仕方ありません。
あ~くだらない私の日常。
そして、最近は接客もしてないので、ちょっとなんだかなーという感じですが、楽しいばかりが人生ではないよね!
と、分に言い聞かせております。
でもやっぱり、人生楽しくするのもつまらなくするのも自分次第!と昔あゆが言っていたのを思い出して、楽しむ方法を見つけようとしている所です!
でももう少し、何かものたりないな~っという気分を満喫してみようと思います。
次へのステップのためにね!
なんとも、いかにも
よくわからないブログになってしまいましたが、
たまにはいいよね~
おやすみなさい
埼玉県のチャマメさんのリクエストにお答えして体重のご報告~
56、4キロです~!
すこーし減りましたが、最近の好みがジャンクすぎて困っている原田です。
今もこんな時間に
ビールとファミチキを食べました。
最近食べたいもの
フライドチキン
カップラーメン
吉野家
古宇利島丼
肉!しょっぱい!油!
みたいな感じです。
去年は朝起きた直後から
ビスケットやチョコレートを食べるような甘党だったんですが
今年はチョコもアイスも興味が無くなりました。
でもパワースカッシュというデカビタみたいな飲み物が大好きで仕方ありません。
あ~くだらない私の日常。
そして、最近は接客もしてないので、ちょっとなんだかなーという感じですが、楽しいばかりが人生ではないよね!
と、分に言い聞かせております。
でもやっぱり、人生楽しくするのもつまらなくするのも自分次第!と昔あゆが言っていたのを思い出して、楽しむ方法を見つけようとしている所です!
でももう少し、何かものたりないな~っという気分を満喫してみようと思います。
次へのステップのためにね!
なんとも、いかにも
よくわからないブログになってしまいましたが、
たまにはいいよね~
おやすみなさい

