夏祭りが全滅したよね。 | チワワゆめの花園♪

チワワゆめの花園♪

ゆめとカオルーコのベイビーでパヤパヤな日常♪

新型コロナの影響で、

マダム地方の今年の夏祭りが全て中止になりました。
 
悲すぃ〜よぅ(ToT)
 
毎年、若旦那のおごりで屋台のおやつを食べまくり、
ついでに大量のお土産もゲットして、最終日には焼き鳥片手に、
ブラスバンドの演奏を聴いて、その年の夏を締めくくっていたのに。
 
今年はそれか出来ないなんてー!えーん
 
この夏のマダムは、
まるで翼をもがれた天使のようだわっ!ぶちゅー(おぅ???)
 
コロナのバカヤロー!٩(๑`^´๑)۶
 
マダムはお前をゼッタイ許さない!
 
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
(*´Д`)ハァハァ すいやせん、取り乱しやした。
 
 
KALDIのチャイでも飲んて落ち着きますわー
 
下矢印このチャイ、スパイシーでうまし。なんぼでも飲めますー。