2024年4月18日 特別稽古
 
今週の稽古は、みんなで観劇気づき
大村諫早市民劇場が1年だけシーハットおおむらさくらホールで例会をするとのことで、思いきってみんなで入会。初例会でした。自由席なので特に集まらなくてよいとしていましたが、多くが固まって座っていました。なかの良いことクローバー
ちょうど運営サークルにもあたり、もぎりや場内での携帯電話の電源を切るお願い係、搬入・搬出などのお手伝いもしました。
 
 
 
小中学生には内容的にはどうだったかわかりませんが、笑いの絶えない舞台で、みんな楽しんだ様子。さて、みんなの感想が楽しみです。
 
市民劇場だと自分が選んでいない分(みんなで選んでいますが)いろいろな分野や内容を見ることができるので、よい経験になると嬉しいです。
 
ということで、タブローはお休みです。
担当はマッキーママでした。