2024年3月7日 稽古
 
なかちく公民館まつりを終えて、皆ほっとした雰囲気ですピンク音符
 
はじめは、柔軟体操と発生練習。身体がのびると気持ちがいいです(^-^)
 
 
 
皆で輪になって、公民館まつりの反省会をしました。それぞれの思い、家族や観客の方からいただいた感想を伝え合いましたクローバー
 
 
皆の思いや頑張りが知れて感動したり🥺
次回の舞台に活かしていけるように、改善点も述べていきました。
 
個人的には、親子で初めてミュージカルに出られて嬉しかったですドキドキ
 
台詞、お芝居(表情、仕草など)、心の動きを、見ている人に伝わるように表現する難しさを感じました。
 
 
本番まで必死で駆け抜けましたが、
皆で一つのものを作り上げる一体感と楽しさを体験でき、成長できたように感じました(^-^)v
 
 
 
担当は千ちゃんでした♪