2024年3月3日 なかちく公民館まつり

 

いよいよ当日!

朝9:30から中央公民館の会議室をお借りして直前練習!

からのみんなで中地区公民館に向かいました。

 

中地区公民館についてからは女子と男子の更衣室が違うし、リハーサル用の部屋の使用は出入り含めて15分なので、合わせることができないんですよね。

 

 

本番はメンバー誰一人前で見ていないわけですが、袖で見る限り、今できる精いっぱいの力を出し切ったと思います。

 

 

音出しもタイミングがあるので自分たちでさせてもらいました。「はい、ここで」と音を出してもらうの難しいんですわ。

 

 

くすっニヤリ

それぞれ衣装を考えてみんなのバランスを見て決めるのですが。

高校生男子。衣装合わせの日。自分で文字をTシャツに縫い付けてみたものの・・・後ろの布まで一緒に縫ってしまっていて!本番はちゃんと縫い直してきて活躍しましたねぇ。

 

 

中地区公民館まつりに参加するのは昨年に続いて2回目。

コロナと公民館新設で昨年はきっとみんなバタバタでしたね。

 

 

今回は時間管理もバッチリ。「かえし」も上下2か所あってぐっと歌いやすかった様子。

 

 

出演者も気持ちよく舞台に立たせていただけました。

 

 

たくさん拍手をいただきました。また、ミュージカル仲間がたくさん駆けつけてくれて嬉しい限り。ありがとうございました。

見てくれたお客様の心に何か残るものがあったでしょうか。

 

 

本番が13:15から15分でしたので、今年は上演後他のグループの発表や展示を見る余裕がありました。いろいろなご活躍楽しく拝見させていただきました。

 

さぁ、また一輪の花を咲かすことができたミュージカル劇団夢桜。

これからも前に進んでたくさんの花を咲かせ続けます。

  見学体験いつでもお待ちしてます。

 

 

 

担当はマッキーママでした。