2024年3月2日&3日 追加稽古

 

中地区公民館は祭り準備のため使用できませんでしたので、中央公民館で前日と当日朝、追い込み稽古をしました。
 
最後の追い込みで写真を撮っている余裕はなく、木曜日の本番会場を使った稽古風景をしかも動画からチョイスでお届けします。
 

 
もうひたすら繰り返しと思っていても、成り立つことが増えると今までまぁいいかと思っていたことが偉く浮いてきて、また詰め直し。
 
 
15分の作品だと何回もできるので、キャストは結構疲れます。
 
 
繰り返すことでみんなも安定した自信のようなものが生まれ、さらに芝居の中でもほんとに目が合いセリフが出てくるように。
 
 
夢桜、みんな仲がいいんですよね。
 
 
演出プランがあちこちさまよったマッキーママについてきてくれてありがとうラブラブ
 
後は本番でみんながのびのびいきいきキラキラと力を発揮できますように。
 
 
 
 
担当はマッキーママでした。