2024年2月29日 稽古

 

急に寒さが戻って来ましたが皆様体調崩されていませんか?

寒さが苦手なつだっちは、あったか〜い毎日が待ち遠しいです晴れ

 

さて、いよいよ「なかちく公民館まつり」が迫って来ました。

今日は、全員揃っての稽古アップ気合を入れて本番会場を借りました。

秋の読みあわせからスタートして長かったような、あっという間だったような…

 

 

先ずは通しながら細部の確認&修正

 


妖精さんたちの立ち位置微調整。

だんだん、細か〜いところ迄調整していきます。

皆真剣です。

 


みんなの頑張りで、今日は何度か通しで稽古する事が出来ました。

あと数日、体調管理も大事な仕事です💦

3月3日、きっとあっという間の15分になると思います!

ぜひぜひ皆様お誘いあわせのうえ、中地区公民館にお越しくださいませ😊

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています💞

 

 

今日の担当は、久しぶりの舞台にワクワクドキドキが止まらないつだっちでした。