2024年2月15日 稽古
 
寒い毎日ですが、自然は着実に春の訪れを告げています。沈丁花の甘い香り、ラッパ水仙のつぼみ。花の季節の到来にわくわくします合格
 
公民館祭りまであと2週間になりました。
今日の稽古は、身体を動かしながらの発声練習から。走りながら歌ったり、スペーシングをしたり、みんなの声がだんだん大きくなってきます。
準備ができたところで、衣装に着替えました。どの衣装も先週より工夫がされていて素敵な衣装になりましたキラキラ
 
 
衣装を着たまま稽古。上手く出来ないところを止めて,何度もやり直して次へという具合にやりました。
 
 
みんな一生懸命です。素敵な舞台になりますように。
 
 
 
担当はちーちゃんでした桜