2023年6月8日 稽古

 

来週の週末にはシーハットおおむらが主催する8月の「ミニミュージカル&コンサート」の練習が始まります。夢桜ももちろん参加申し込み済み。日々植え付けている苗がぐんぐん伸びるときがやってきた。たわわに実らせよう気づき

 

というわけではありませんが、今週のタブローはこちら下矢印

 

 
アップ、発声、歌発声といつもより丁寧にやっていきます。
 
 
休憩を間にしっかりとって、おしゃべり。
人数が少ない分みんなでしゃべられるのいい感じニヤリキラキラ
 
 
シーハットのミュージカルのスケジュールが7月からは金土日と入るので、毎週木曜日の夢桜の稽古は花火7月8月はお休みにすることにしました。
さすがに好きで行っているし楽しく夢中でやっていますが、4日続けて出るのはきついわね。
 
6月15.22.29日(木)は通常稽古ですが稽古時間を19:30~21:00にします。
見学体験お待ちしてます。
 
先週のタブローの答えは
 
「授業参観」
あーそんな機会がなくなってずいぶん経つなと思い、当時ビデオまでは構えませんでしたが・・・最近はどんな様子なのだろうとポーズしながら思いました。
 
 
 
担当はマッキーママでした。
 
P.S
シーハットミュージカルは2023年8月13日です。ぜひ観に来てください。
 
 
 
チケットお求めはお声掛けください。