2022年5月19日 稽古

 

今週のタブローはこちら下差し

「タブロー」とは?

 「タブロー」はフランス語の「tableau」に由来。 「壁画ではなく、板絵やキャンバス画を指す」ことから、 テーマを元にストップモーションで 何かの一場面を表す   というシアターゲームです。

 
月1回のGreen Dance Studioみどり先生のダンスレッスンの日です。
前にいっぱい練習した、アップダウンをリズムを取りながら歩きました。
今回は動画で気づき
 
できは別としてけっこうみんな楽しんでますキラキラ
 
 
春からの新人、ファイトキラキラ
 
 
水分補給タイムにみんなゴクゴクのどを潤しますブルーハート
 
 
そして「オオムラザクラノ木の下で」振り付け。新人のために丁寧に復讐しながら確認ですブルー音符
 
 
振り付けに夢中になる淘汰が・・・
声もしっかり出してぇアップ
 
 
中地区公民館の定例会に入ってから新型コロナの影響で公民館まつりが開催されず3年が過ぎました。今年度こそ・・・そろそろ真面目に計画立てないとビックリマーク
 
先週のタブローの答えは
「ドミノ倒し」でした(^O^)/
 
シーハットおおむら主催のミュージカルワークショップの募集が始まりました。とにかくチャレンジしてみることをお勧めします~
担当はマッキーママでした。