2020年6月4日 会場チェック

そろそろ梅雨が近いてきた感じがする今日この頃。
夢桜は現在新型コロナウイルス拡大防止対策のため稽古はお休みしています。。。が

新しくなった中地区公民館がどうしても見たくて、「稽古はしないけど部屋をみたい人集まれ~(^-^)/」しました。

実際の部屋で、冷暖房や換気をチェックし、音楽をかけて廊下や隣にどれくらい音が聞こえるのか。
上靴や番号札のことなど、活動再開の時に準備することを考えてきました。

2月末から会っていなかったので、小学生はやっぱり大きくなっている気がする。新中学生には、やっと卒業と入学のお祝いを言えた。

イベントへの出演依頼もボツボツ声がかかり始めています。

無理はしないで、安全第一に再開を計画しなくては。