2020年2月24日 追加稽古

2月には祝日が2日もあるのに~2回とも追加稽古の夢桜です(^-^)/

「アン・シャーリーです」
涙目で稽古する中学生に大人も負けているわけには行きません。
「あ、あぁ。待たせて悪かったね・・・」とボソボソと言うセリフをしっかり言おう~


そして、みんな小走り特訓。
サーっと
スーっと
可愛らしく🎵


こちらもおとなと子どものコンビ❗
少年のキラキラした眼差しに大人も負けじと腹かかえて笑ってみせます。


ミュージカル劇団なので歌ももちろんあります・・・いいときとそうでもないときがあるので、安定させたいところです。


朝9時半に集合して17時まで。みんななんやかやあっても楽しんで稽古しました。。。はず( *´艸)

寒くなったり、暖かかったり🎉
みなさん、マスクつけてなかちく公民館まつりへおいでください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

担当はマッキーママでした。