2020年2月11日(祝火) 追加稽古

 

鏡のある部屋で練習しようと祝日返上で稽古です。

自分が思っているように身体を使えているか確かめよう!



午前中は恐怖の特訓。出演者は3名で、スタッフ3名・・・

なおは冒頭から涙

泣くシーンの前に涙していましたがあれは準備だったのかも?

主役の重圧どんどんかかってきます。殿(団長)も、もはや優しいだけではありません。なぜなら心が動き始めているのが見えてきたから。泣いたってやる気はみえている。


大人の2人も繰り返し繰り返しシーンを詰めて、何か見えてきたかなぁ。



午後は全員集合。しばらくお休みしていたちーちゃんも参加して、曲中心に4時間ぶっ通しです。なんとなくやっていたことをきちんと確認しなおすとあれ?あら?がぼちぼち出てくる。



歌の練習ももっとしたいところです。そんな一日のテーマは結果としては「小走り」かも(笑)

 



3月1日なかちく公民館まつり、お楽しみに

 

担当はマッキーママでした。