2019年11月28日 稽古


中地区公民館は2020年3月末くらいに新しい建物が出来上がる予定です。夢桜は初めて参加するむらさき音符なかちく公民館まつりむらさき音符ですが、今の建物最後のまつりです。1年前から毎週ここで稽古し、市民ミュージカルでも何回も練習会場に。個人的には娘たちが幼い頃毎週通っていた思い出いっぱいの場所❗より心を込めて練習しますウインク




今日の稽古は「荒立ち」
台本にそって、大まかに関係性や動きを確認。稽古は真面目ですが殿の演出なので笑いも忘れていません。


荒立ちなので台本もっての稽古でしたが、けっこう台詞を入れている様子が見えます星


今回の舞台装置はこれ。3年ぶりくらいの出番ですが、前にいつ何に使ったのかわかる方いますか?
今のメンバー知らない人の方が多い。
知っているメンバーの1人がが今月いっぱいで休団(ToT)
でも、新しく見学に来てくれた方もいて、夢桜は続いていきます🎵



今週は荒立ちに時間をかけたのでタブローはお休みです。
先週の答えは(^-^)/
チームJ
川遊び

チームP
山遊び

ついこのあいだまで稽古で冷房をしていたのに今日は寒かったぁ。公民館まつりは3月と言っても1日なので、2月30日みたいなものです。毎回丁寧にやっていきましょう。
担当はマッキーママでした。