9月14・15日 特別稽古

 
 
 
9月21日、つまり来週のコンサート3曲のステージング音符東京からあきさん参上星
 
 
午前中はサウンドオブミュージックのステージング。ソロ歌手の代役に夢桜歌姫2名投入チューリップピンクチューリップオレンジ
日曜は中学生が体育大会で、代役に夢桜大人投入ニヤリ うん、みんな役立っています✨
 
午後からは民衆の歌エピローグ
みんな出演するので、日頃はスタッフの歌姫ソロ代役に投入。。。事務局スタッフも代役に立つあせる
衣装を持ちより衣装も合わせました。
「乾杯の衣装にサンチャゴ感プラス」な衣装です(わかる人にはわかる)楽しみにしていてください(笑)
 
そしてスパカリ
「スパカリフラジリッスティクエクスピアリドーシャス」
ソロ歌手代役にママ投入爆笑代役はほんとに楽しいおすましペガサス
さらに男性ソロの代役、場所担当夢桜から男性と歌声は事務局投入キラキラみんなで造りあげていきます。
コーラスと思っていた皆さん、振り付けどうでしたかぁ~筋肉痛大丈夫ですか?
~ちなみに私は夜中に足がつりました~
 
軽々踊る人から、シックハックする人まで❗それでも本番までの1週間で仕上げていきますアップ
 
そして、明日木曜日からはリハーサル。NOCE 「長崎OMURA 室内合奏団」の生演奏とソロ歌手も参加して、あわせて素敵な世界を造ります黄色い花
 
お席も大分埋まってきました。まだチケット購入されていない方は急いで購入をグッド!