あけましておめでとうございます🎍

ついにきてしまった2020年、。
2019年はみなさんどんな年でしたか??




私はですねー   (誰も聞いてない)


凄く辛かったです。




何から何まで辛いよパラダイスで…
まぁ自分が悪かったりしてるんですけど、、笑

でもその辛さと同じくらい幸せをくれた人も沢山いました!みんなありがとう!








思い返せば

活動休止発表って去年の1月だったんですね…
びっくりしました…もっと前かと、、
まぁよく泣いた記憶しかないわい笑


本当に沢山あった
それを自分らしくひとつずつ乗り越えていったという感じですね。。

(ブログの更新頻度低すぎて笑いました)
ごめんなさい🤣🤣🤣



(需要ない笑)









まぁ自分がやりたいことなので!

やっていきます!!

何より嵐さんあと1年ですから。
あと1年しかない時間を大切に濃密な時間にしていけたらと思います。


今年も何卒よろしくお願いいたします。
















元日の特番、99.9、最後の約束の再放送、Netflixでのドキュメンタリー、紅白、ジャニーズカウントダウン、、、

…と、もーほんとに初っ端からついていけてなくてですね、、笑


てこづっているんですけれども、
私は今日一日、嵐さんが紅白で歌った、





「カイト」






を、ずっーーーーーーっと聴いてました。
特番も見ずに。
ずーーーーーーーっと。







なんかね、


ハマる曲って今までにも幾つもあったんです
でも飽きるまで聴いて飽きちゃうってオチだったんですけど、

今回は全く飽きないし、ずっと新鮮さが残ってる

こんな感覚いつぶりでしょう…?????




多分今までにない曲調と嵐さんだなと思ったら
天才米津さんが創った歌っていうし…


そりゃあ違うわ!!
米津玄師がつくった歌を嵐が歌うなんて
そりゃあハマるわ!!笑





本当に才能だなって思うし、
それを歌ってファンを感動させちゃう嵐さん流石だなって思います。








ラスト1年。

全力投球です。


後悔しない1年を過ごせるように…






ハッピーニューイヤー✨💕