こんにちは黄色い花



ハワイアンロミロミと
フェイシャルが人気の


完全個室の隠れ家プライベートサロン
hauoliのsatoですおねがい








いつも
ご覧下さり
ありがとうございますニコ






最近は少し紫外線の影響も
弱いので


そんなときに使うおすすめのアイテムが


こちら





血色がよく
パール感があるので


ツヤツヤ肌に仕上がりますニコニコ




紫外線が強くなくても


ブルーライト・大気汚染から肌を守る環境対応型化粧下地なので

スマホや
パソコンなどの
ブルーライトからも
お肌を守りますニコニコ



艶々の仕上がりにニコニコ


フェース インシスト ラメラ
U.B.P. メイクベース N

内容量:30mL ¥4000
<化粧下地・日焼け止め>
SPF20 PA++

肌に血色感を与えるピンク色





世界特許を取得している化粧品(国から製法や効果を唯一無二と認められている). ・界面活性剤や油を一切使用しない製法 .フェース化粧品と取扱い開始しました!










そして



夏の終わりの思い出ニコニコ




暑い夏から

いきなり涼しくなったので



babyちゃんと

少しの時間
日光浴しにいきましたニコニコ




大好きな茅ケ崎のサザンビーチカフェへコーヒーカップケーキ


人の少ない時間を利用して恋の矢




幸せな一時おねがい




涼しい風も吹いてたので






サザンビーチを

少しお散歩おねがい







店員さんに

お母さん( *゚A゚)!!!と間違えられた
めちゃくちゃ
tensionのあがる日でした笑( =^ω^)



明日からも頑張れます 笑😂



本日もご覧頂きまして
ありがとうございました87