*パルス2クール目まとめ* | シングルマザー、腎臓病と子宮頸癌を乗り越えて

シングルマザー、腎臓病と子宮頸癌を乗り越えて

2014年 9月 会社で受ける健康診断で尿検査精密検査所見
2015年 3月 腎生検後IgA腎症確定
2015年 6月 子宮頸がん検診で要精密検査
2015年  8月 CIS3 円錐切除手術 上皮内癌と診断

皆さんおはようございますウインク

土日外泊させてもらって子供のサッカー引率音譜
月曜のお昼に病院戻ってきましたウインク

今日で内服4日目が終わりで明日か

ら3クール目に入ろうとしていますグラサン

さてこの1週間の振り返りですアップ

こじつけの様になるかもしれませんが…

起きてる時間が長いです口笛

病院にいるからかもしれませんてへぺろ

DVDの続きが気になるからかもしれません爆笑

どっちにしても寝れないからといって不快

感がある訳でなくただ起きてる暇な時間が

たくさんある感じなので苦痛でもなんでも

ないですデレデレ

後はこれといって変化なし照れ

いたって元気の順調ですクラッカー

薬をきちんと飲んで計算通りになくなって

るのを見るのが嬉しかったり照れ

後は暇な時間が多いからこそネットで買い物

をついつい滝汗

あっこれ安い酔っ払い

あっタイムセールだポーン

そしてカードで決済ゲロー

来月の請求怖いチーン


でも入院生活を楽しむ意味ではこれもあり

でしょうウシシ

働けばいいんだ音譜

楽しく楽しく生きましょうドキドキ

生きてる事は奇跡ですアップ

毎日が感謝ですよねラブラブ

皆が楽しく病気と付き合えますように爆笑

苦しい治療をしている方は絶対頑張ってほしい
!!

赤チャンを待ってる人の所には早く授かってほしい!!

検査結果を待ってる人には早く結果を知らせてほしい!!

時間が薬の痛みと戦ってる人には時間の早送りを!!

胸から下が動かない義兄チャンにも希望と

笑顔を届けたい!!

本当に本当に皆が幸せに普通に過ごせる事

を祈ります合格

今日もシーツ交換意外することがないので

おとなしく過ごすとします笑い泣き