もう調停を開始してから半年経ちますがまだまだ終わりが見えません。


こちらは弁護士さんと共に自己主張文を作成し、証拠も付けましたが


もうそれに対し、嘘と言い訳のオンパレード。


記憶の改ざんなのか、不利益な立場が嫌で嘘をついてるのか、他になにかあるのかわからないですがないこともあったことにされ、何も非を認めず暴言暴力も証拠があるのに「俺はそんな人間じゃない!」とツラツラ長文を返してきました。


馬鹿だから私が見ると思わなかったんでしょう…


自分がいかに被害者で私を悪く言うの繰り返しでした。


弁護士さんは私が見るとあまりの酷さに体調崩すかもと全部は見れませんでしたが序盤でも中々すごい事が書かれていました。


客観的に見ても酔って書いてます?ってくらい意味不明


まだ幼い子によく自殺をほのめかしたり、暴言や過失の事故を起こしたのに「直接会わせろ!」と譲らない。


2回も堕胎過去に違う人にさせたのに「初めての妊娠だから~」とまたまた平然と嘘をつく。


もう全部が嘘でしたムキームキー


弁護士さんは作戦があるのか、あまり証拠を出したくないとのことで今の現状は水掛け論状態


因みに相手は何も証拠提出せず!


しかもこちらは間接交流や子供が大きくなって会いたい時に会ったらいい、本当の父だと勧告する義務も果たすとかなーり譲歩しているのに相手は頑なに譲らない


だーいすきなママにお金も育児も何もしないくせにいいとこ取りしたくて焦ってるんでしょうね。


毎月調停…過敏性腸症候群も酷くなり、不眠やご飯も食べられず蕁麻疹。


私の返して欲しいものは何も無いと嘘をつき、自分の返して欲しいものは要求(返却済み)


返せ!!!全部私がお金出して買ったものや思い入れがあるものなのに!ムキー


調停員や調査官こちらが正常で大人しいのでそれをいいことに「もう間接交流始めたら?第三者機関通して安全確保したら?」と…


これには弁護士さんもキレッキレに返答してくださいましたが…


憂鬱…


どこまでモラハラするのか…マジで気持ち悪い


あちらに私物があるのも執着を感じて気持ち悪くてたまりません。。。